Officialの最近のブログ記事

【迎春】新年のご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Season's Greetings2012.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年、日本は東日本大震災という未曾有の自然災害に見舞われました。
災禍に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

新年のスタートに際し、本年のテーマを「再起動」とさせていただきました。

公私ともに変化のあった2011年。
個人的にはかけがえのない素晴らしい仲間との出会いに恵まれ、
人間本来の絆と力強さを再認識できたありがたい年でもありました。

2012年は、これまでの自分を一度リセットし新鮮な気持ちで心新たに、
自ら思い描く未来を実現していく一年にしたいと考えています。

皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
なにとぞ本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、
新年のご挨拶とさせていただきます。


2012年1月1日

renz inc.
梶本 宏輔

名刺&封筒リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、梶本です。

renz inc の新しい名刺&封筒が出来ました。
こんな感じに仕上がっています。
IMG_1583.jpg
IMG_1379.jpg

今回は、黒ではなく白ベースでイメージチェンジしてみました。
仕様的なものは以下のとおり。

名刺


素材: GAファイル ホワイト450kg
箔押し: 黒(表面ロゴ部分)
形: 角丸

封筒(A4角形2号/A4判長形3号)


素材: ホワイトクラフト
箔押し: 黒(全面)

今後とも御贔屓に。


これからご挨拶させていただく皆様方、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011 New Year's greetings Rabbitweet!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

rabbitweet.jpg

あけましておめでとうございます。
...というか、明けすぎですね。

Renz 梶本でございます。

改めまして、

寒中お見舞い申し上げます。


毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

2011年はRenz設立から3年目を迎える年となります。
気がつけば、あっという間の2年間でしたが、
今年は勝負の年と位置づけ、一日一日を大切に、
今まで以上に新しいことにチャレンジするべくスピードを上げて
スタッフ一同精進してまいります。

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

さて、年賀のご挨拶としまして、当社企画による特別WEBサイトをご用意しました。
サイト内では卯年にちなんだコンテンツをお楽しみ頂くことができます。

http://rabbitweet.renz.co.jp/

このコンテンツ、AnotherBookmark™


Bakuweb( http://www.bakuweb.jp/2011/01/18/rabbitweet/
などのブックマークサイトに掲載させていただいているのですが、
(ありがとうございます!)

予想外なことに、ひょんなことから中国のwebサイトに掲載されたようで、
中国の方からのアクセスを多くいただいております。

Rabbitweet が日本を飛び超えて海外の方達から参加いただいていることは
ちょっとした驚きでしたがとてもうれしく感じております。

Rabbitweet はライトなお遊びコンテンツですので、
まだお試しでない方はぜひ一度アクセスしてウサギに変身してみてください。

お楽しみいただけましたら幸いです。

***

それでは、

本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、2011年が飛躍の年となりますように。


Renz Inc.
梶本 宏輔
岡本 順一



【News】Tokyo Graphic Passport 2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

mainvisual.jpg

@okajunです。

今年の秋にTokyo Graphic Passport 2010という
クリエイティブ・カンファレンスが開催されます。

Think Touch Talk をテーマに、年に1回開催されるクリエイティヴ・カンファレンス・イベント、Tokyo Graphic Passport 2010 が9月23日(祝木)〜29日(水)の7日間に渡って開催されます。 昨年と比べて会場や日程、規模共に大きく拡大され、多様なプログラムにより展開。グラフィック・デザインにフォトグラフィ、アート+イラストレーション、モーション・グラフィックを新たに加え、世界中から注目されるクリエイティヴ・イベントへと発展を遂げます。


このカンファレンスの一環で『ポートフォリオ・アワード』という展示イベントが開催されることになり、
私のポートフォリオが僭越ながら入選し、展示することになりました。
※作品はまた別の機会にサイトにアップしたいと思います。
もし、イベントにお越しの際は展示もご覧頂ければと思います。

カンファレンスの講演もAKQAのレイ稲本さんや伊藤直樹さん。クリエイティブ集団『tomato』や他にも沢山の著名な方が来られるので必見です。
この方々がポートフォリオ・アワードの審査もされるとのことで今から緊張気味ですが。。。
イベント自体、必見の内容ですのでぜひ!


下記、ポートフォリオ・アワードの概要

3331 Arts Chiyodaエキシビションと同会場にて、4日間に渡るポートフォリオ・アワードを実施します。グラフィック、モーション・グラフィック、フォトグラフィ、イラストレーションの4部門からの公募によって選考された参加者が自身のポートフォリオや作品を展示し、世界中から招聘されたゲスト・クリエイターや編集者、エージェントがビューアーとして参加。豪華レビュアー陣によって優秀作品を選出するアワードも同時開催され、優秀賞受賞者はポートフォリオブック(総48P)が+81publishersより発行されるなど、世界に羽ばたく第一歩が望めます。

オフィス移転しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは @kajichenkoh です。
タイトルのとおりですが、本日はお知らせです。

弊社、Renz Inc. はこの度、原宿に事務所を移転いたしました。
新住所は以下のとおりです。

〒151-0051
渋谷区千駄ヶ谷3-61-3 COMFORIA 原宿 604
TEL/FAX: 03-6804-3667

移転といっても、1LDKのマンションの一室なのであれなんですが、
部屋の様子など雰囲気のわかる写真をアップしてみようと思います。
iPhone3G で撮影。こんな感じ。

officeroom.jpg

まあ、こぢんまりとしたもんです。
写真に映ってないスペースにはまだ未整理のダンボールがゴロゴロと。。

原宿(竹下口)からは徒歩4分の距離なので、立地だけは良いんじゃないかと..。
(立地だけこだわりました)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


今後ともよろしくお願いいたします!!