Publicityの最近のブログ記事

【迎春】新年のご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Season's Greetings2012.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年、日本は東日本大震災という未曾有の自然災害に見舞われました。
災禍に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

新年のスタートに際し、本年のテーマを「再起動」とさせていただきました。

公私ともに変化のあった2011年。
個人的にはかけがえのない素晴らしい仲間との出会いに恵まれ、
人間本来の絆と力強さを再認識できたありがたい年でもありました。

2012年は、これまでの自分を一度リセットし新鮮な気持ちで心新たに、
自ら思い描く未来を実現していく一年にしたいと考えています。

皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
なにとぞ本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、
新年のご挨拶とさせていただきます。


2012年1月1日

renz inc.
梶本 宏輔

2011 New Year's greetings Rabbitweet!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

rabbitweet.jpg

あけましておめでとうございます。
...というか、明けすぎですね。

Renz 梶本でございます。

改めまして、

寒中お見舞い申し上げます。


毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

2011年はRenz設立から3年目を迎える年となります。
気がつけば、あっという間の2年間でしたが、
今年は勝負の年と位置づけ、一日一日を大切に、
今まで以上に新しいことにチャレンジするべくスピードを上げて
スタッフ一同精進してまいります。

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

さて、年賀のご挨拶としまして、当社企画による特別WEBサイトをご用意しました。
サイト内では卯年にちなんだコンテンツをお楽しみ頂くことができます。

http://rabbitweet.renz.co.jp/

このコンテンツ、AnotherBookmark™


Bakuweb( http://www.bakuweb.jp/2011/01/18/rabbitweet/
などのブックマークサイトに掲載させていただいているのですが、
(ありがとうございます!)

予想外なことに、ひょんなことから中国のwebサイトに掲載されたようで、
中国の方からのアクセスを多くいただいております。

Rabbitweet が日本を飛び超えて海外の方達から参加いただいていることは
ちょっとした驚きでしたがとてもうれしく感じております。

Rabbitweet はライトなお遊びコンテンツですので、
まだお試しでない方はぜひ一度アクセスしてウサギに変身してみてください。

お楽しみいただけましたら幸いです。

***

それでは、

本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、2011年が飛躍の年となりますように。


Renz Inc.
梶本 宏輔
岡本 順一



TOKYO WARDROBE コラムはじまりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加


11月29日から創刊した新しいWebマガジン「TOKYO WARDROBE」。
このたび、梶本宏輔の1クール全6回のシリーズ連載がスタートします。

テーマを「人」として、人とのつながりから生まれる新たな発見や魅力などを
プライベートな視点からお伝えすることができればと考えています。

コラム
http://tokyowardrobe.com/archives/1040

会社紹介
http://tokyowardrobe.com/archives/99

至らぬ点など多々あるかと思うのですが、、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

Renzサイトプチリニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

@kajichenkoh です。

ひっそりとご報告しますが、そういえばコーポレートサイトをプチリニューアルしました。

じつはここまで、季節ネタでプチ更新を実施しておりまして。

お正月モード > バレンタインモード > 通常モード(イマココ)

バレンタインモードはこんな感じでした。

valentine.png

現在は通常モードですが、気が向けばまた何かやりたいと思います。

2月〜3月は業務が忙しくなりそうなので、しばらく放置になりそうな予感ですが。。

こういったお遊びができるように、心に余裕を持って仕事していきたいですね!

Renz Inc. サイトリニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

renz.jpg

新年、明けましておめでとうございます!

Renzのオカジュンです。

2010年、新たな年を迎えるにあたって、Renzサイトをリニューアル致しました!

http://renz.co.jp/

2年目を迎えるRenz。 今年のテーマ『The Brand New Experience』を掲げて

繋がっている全ての人に新たな体験、喜びを提供、共有できる存在になるべく

今年も邁進していきます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!

リニューアルサイトは白を基調として黒文字でデザインしたシンプルなサイトに

仕上げました。

凝ったギミックとしては背景で黒いドットで形成された文字や絵が音に合わせて

リズミカルに躍動する部分をポイントに置き、worksやLabsにおけるサムネイルの

詳細画面の写真の演出をRGB要素を合成させるなどのちょっとしたインパクトある

動きで実装しています。またFlashのフレームワーク『progression』を用いる

ことでフルFlashですが各ページに固有のURLが容易に発行できるように

なりました。良ければぜひご覧下さい。

今後も定期的にLabsにはRenz独自のコンテンツやサービスを載せていきますので

度々チェックして頂ければと思いますw

それでは今後ともRenzをよろしくお願い致します!


【謹賀新年】新年のご挨拶

| コメント(1) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。

なにとぞ本年も宜しくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

 

2010年は楽しいコンテンツをたくさん発信していくことが目標です。

自分たちがより一層成長していく年になるよう邁進して参ります。

 

元旦のスタートと併せてRenzオフィシャルブログを開設いたしました。

よろしくどうぞ!